2013年7月22日月曜日

BBQ準備。

今日はずっとデータの分析をしています。
(この2週間ずっと。。。やっと終わりが見えてきました。
 でも最後の山がきつそうです。)
朝からかなり集中して行なっていたので思考が停止してしました。
息抜きに少し日本語で文章を書きたいと思います。

日曜日に私が所属している部署のBBQがあったので参加してきました。
これまでバタバタしてしまい、
部署の方との交流がなかったので良い機会でした。
日本でもそうかもしれませんが、参加者が食べ物や飲み物を持ち寄るので、
私はおにぎりと和風スパゲティを作って行きました。


ちらし寿司が喜ばれると思ったのですが、食材が手に入れられず。。。
またの機会に!
おにぎりはお寿司とあまり変わらないね、と言われ、
スパゲティはやきそばに近い、とのコメントを頂きました。
果たして正しいコメントだろうか。。。
疑問です。。。
場所はドナウ川のほとりでした。


しかし私はなぜ肝心のBBQの写真を取らなかったのか?
疑問です。。。